2008年05月31日

今日もラジ天守谷店


本日も


仕事を終え、高速かっ飛ばし(笑)

一路ラジ天守谷店へ♪






車高 F:5
R:6
キャンバ F:4
R:1



でSlideIn♪




ん〜まぁ走れなくはないけど
イマイチ気持ちよくない‥







いうことで


実験的に

Rダンパーの取付位置を外から2番目→一番内側へ変更☆

おもいっきり寝かせてみました


すると‥



おぉ

リアの挙動が落ち着いてまった〜〜り流れる感じに♪




マイルドになるってこういうことか Part2♪






なかなかいい感じ(´▽`)

って走ってると


うまい方々が次々とピットイン♪


コースにいるのは自分を含め
初心者ばかり‥





そんなタイミングで

ちょうど通り掛かった少年たちが



「あのクルマはえ〜♪」

「あのクルマうまい〜♪」




だって(´▽`)モットミテ♪




良心の呵責を感じながらも

「一番うまい人」


を演じてしまった‥( ̄▽ ̄;)



少年たちにあんなヘタッピなドリドリのイメージを焼き付けちゃった^^;

ごめんよ、少年たち‥ホントにうまい人はあんなんじゃないんだよ‥





でも‥


暫定チャンピオン



気持ちえぇ♪







さて‥


明日もきっとラジ天守谷‥





充電器、決めちゃうかな‥♪


posted by n540 at 01:24| ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

ニューボディ(´▽`)

Image8551.jpg


Image8561.jpg


Image8571.jpg


Image8581.jpg


Image8591.jpg


Image8601.jpg


Image8611.jpg




半分完成(´▽`)






かっちょえぇ(´▽`)

懐かしい‥(T_T)




ボディ製作これで3‥4台目


マスキングが甘かったり
ボディカットがゆがんでたり‥^^;


成長なし( ̄▽ ̄;)



今回は

ラメフレーク×シルバー×ブラック

で塗装してみました♪
最後にホワイトうっとこうかな〜


明日はラジ天守谷店行く予定!


posted by n540 at 01:46| ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TT01修理



Image8011.jpg


ちょっと前に折れたまんまのドラシャ^^;


Image8481.jpg


やっと部品をGet(*^▽^)b



こもチックさんのHPに書いてあった通り

39mmのドラシャ♪



アルミじゃないし

今度はだいじょぶでしょう(*^▽^)b




ついでに

プラ製のオイルダンパーを軽くオーバーホール♪


TRFダンパー買ってからはポイしてました^^;


ちょっと清掃してオイル入れ換えただけでも明らかに動きがいい(´▽`)




こりゃ定期的にやらなあかん( ̄▽ ̄;)



‥とりあえずメカ乗っけるまではこのまま^^;




posted by n540 at 01:39| TT-01 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

ラジ天守谷



注文の品を取りに
ラジ天守谷店へ‥



代金払い 早速装着(*^▽^)b


Image8381.jpg


テック製のサスシート♪


使ってるサス(アレックス純正)がタミヤのより径が大きいので
一回りおっきいサスシートです


色もタミヤブルーに合わせた‥‥

のに微妙に違う( ̄▽ ̄;)


まいっか‥





せっかく来たので走ることに♪



走る前にセッティング確認してると
常連さんが診てくれて


「フロントをリアより下げた方がいいよ」


だって♪




さっそく


車高 F:5
R:6


へ変更


こうすると「インがつけるよ」らしい(*^▽^)b


キャンバは F:7
R:4


でSlideIn!


キャンバ多少いじりながら3パック完走♪




フロントを下げるとフロントのトラクションというのかグリップというのか‥があがる感じ☆

その分キャンバをポジに出来るから飛距離は伸びる‥のかな‥



それにしてもよくスピンするな〜^^;


って思ってたら

こりゃ昨日加工した切れ角アップの影響だな^^;



さらにゆっくりなステア操作が求められますな‥^^;




帰宅後


秘Image1.jpg



到着してたので製作開始‥

元愛車だけに力が入る‥







シルバーが無くなったので就寝‥(v_v)zzz


明日買って来よう‥


posted by n540 at 02:51| ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

ALEX CER切れ角アップ!!




アレックスCERの


切れ角アップ加工をしました


Before 右


Image8321.jpg


After 右


Image8361.jpg




Before 左


Image8311.jpg


After 左


Image8371.jpg







アップしたかな‥^^;



やり方は簡単


切れ角アップ1.jpg


干渉する場所をカットしただけ‥




走りにはどう影響するかな‥

楽しみなトコです


posted by n540 at 22:34| alex cer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジ天守谷店


昨日も15:30からラジ天守谷店へ








いきなしトラブル発生!Σ( ̄□ ̄;










ボ‥





ボディがない‥( ̄▽ ̄;)






忘れた(´Д`







ま いいや♪


て思って


ボディレスで走ったものの‥




イマイチ気が乗らない‥





ので






Image826.jpg


タミヤのレガシィB4GTカー(?)


Image827.jpg






未塗装中古があったので

購入&カット


やっぱボディがあると

気持ちが違うね(*^▽^)b



その後

基本スペック変わらず
キャンバ F:8
R:5

からスタート♪



ボディの差なのかなんなのか
イマイチ扱いずらいので

キャンバ F:7
R:5

へ 変更


これで走り込んで休憩&充電&お迎えしつつ


ダンパーはタミヤTRFのままサスだけを

ヨコモ純正→アレックス純正へ


アレックス純正は感覚としてはだいぶ柔らかい感じ






走らせてみると‥





お〜♪


まった〜〜〜〜り



って感じ♪



流れ始め、流れ中、カウンター

挙動がゆっくりになりました♪

飛距離も伸びたな〜




「マイルドになる」

っていうのはこのことか♪



ん〜おもしろい☆








さて

連れがレガシィB4クリアボディ(みるくちゃん)を気に入っちゃったので


mitsuさんGolfGTi.jpg


ネットぷらぷら衝動買い^^;




以前の愛車(実車)のGolf3GTI‥^^;



こりゃぁ楽しみ(´▽`)






posted by n540 at 18:24| ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

ALEX純正ダンパー


本日はノンラジ天‥(・ε・ )





予定と予定の隙間で

アレックスの純正ダンパーを作ろうと思い立ち


Image8211.jpg


ひろげました‥




‥うわぁ(゜_゜…






気を取り直して‥



ちなみにCERにはタミヤTRFスペシャルダンパーを使用中(*^▽^)b


気に入ってるし

問題ないし

評判もいいし

「アレックスのより調整やりやすいよ」by店長

なので アレックス純正作ってもCERには着けないかもですが‥^^;




まぁ あるんでとりあえず作ります(*^▽^)b










上だけつけて


Image822.jpg



下からシリコンオイルをいれてエア抜き


オイルはカワダの200番

たぶん‥^^;



エア抜き待ち中に他を組み立て









タミヤのよりめんどいかも‥(;^_^A


この


Image824.jpg


「リングケース」ってやつの組み立て説明がわからんかった!!





どうもケースに指定の順番でリングたちを詰めて

最後にクリップリングで留めるらしい

それからシャフトをいれる‥


こないだ店長に聞いといてよかった(*^▽^)b
聞かないきゃわかんなかったな^^;







四本バネつける前に
タイムアッ〜プ!






やっぱり完成したらCERにつけて
違いわかるかやってみるかな♪



posted by n540 at 14:55| alex cer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もラジ天♪



さて

今日もラジ天(*^▽^)b


シャーシはもちろんアレックスCER♪




昨日の基本スペックは変わらず
まずは


車高 F:5
R:5

キャンバ F:5
R:3


からSlide In(*^▽^)b




やはりこれは いい感じ



でも

もっと飛距離が欲しい‥



とゆことで


実験的に

キャンバ F:5
R:0







ん‥

これは‥

‥ハイパワーFR車みたい‥
リアズルズル‥
扱いはむずいけと結構このみ(*^▽^)b





んじゃぁ キャンバ前後差5のまんま

キャンバ F:8
R:3


ならどぅでしょ?






おぉぉぉ!

コレかなりいいっ!



スライド量が多いのに ステア操作がきく!
飛距離も明らか延びたし♪

当分これで走り込もう^^


ちなみに
バッテリの位置はこのへん♪


Image818.jpg





がしかし!

調子のってハイスピードコースへ移ったらこれじゃぁ滑り過ぎてダメ( ̄▽ ̄;)

ストレートでもスピード乗るとケツがすべり出す始末^^;



そこで
リアのキャンバをもうちょいネガティブに‥


キャンバ F:8
R:5


へ変更‥


走ってみよう!







お〜いいね(*^▽^)b

滑るバランスがいい♪

飛距離もまぁまぁだし
(もっと欲しいけど)


何たって自分が乗せたいラインに(時々‥)乗れるし(*^▽^)b








このセッティングでまるまる一本走り込み♪





タイムリミット(^-^)/






キャンバ角の変化によるクルマの動きはちょっとずつ分かってきたから

次からはサス変えてみようかな〜♪



posted by n540 at 00:34| alex cer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ラジ天ドリドリ

今日も予定通り

ALEX CERをひっさげ


ラジ天へ♪






今日の目標は


「セッティングを楽しみながら走る」




って感じ^^;







基本スペックの

シャーシ:アレックス CER
Fボールデフ
Rソリッド
センターワンウェイ
モーター:タミヤGTチューン25T
ギヤ比:7.00
・・・・・・スパー:112
・・・・・・ピニオン:36
ダンパー:タミヤTRF
ダンパオイル:カワダ200
スプリング:ヨコモ純正
タイヤ:Y'zスライダー


はいじらずに

車高とトーとキャンバだけいじってその違いを感じて見るつもり‥



違いのわからない男がどこまで感じられるか‥^^;



走りだしセッティング


車高 F:5
・・・・・・R:5

トー F:アウト3くらい
・・・・・・R:イン 3

キャンバ F:3
・・・・・・R:3






Slide In!!





ん〜 イマイチ‥

バランスはいいんだけど
なんていうか‥角度が浅い??
スライド量が少ないとでもいうんでしょうか‥



っていうことでキャンバを

キャンバ F:5
・・・・・・R:5

さらにネガティブに



すると‥

全然滑りが悪い(-.-;)



ま そりゃそ〜だな‥

やっぱりキャンバをネガティブにするとグリップがあがるという噂は本当だった!笑^^;







なら リアのグリップを減らしゃいいんじゃないか♪

ってことで


キャンバ F:5
・・・・・・R:3







すると‥






おぉ♪


ええやん( ´▽`)b




結構イメージ通りのケツ振り感♪






と このセッティングでラストまでドリドリ♪

スシロー食って帰宅(笑)





しかし‥


CERだとセッティングテクニックも、ドリドリテクニックもすべてあらわになってしまう^^;

TT01の時はズルズル滑ってばっかりだったからよくも悪くもごまかせたのに^^;



カウンターのあてかたとあてるタイミング、時間が難しいな〜





明日もラジ天いけるかな〜♪
posted by n540 at 22:06| alex cer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外ラジ@トラブル〜( ̄▽ ̄;)


今晩も懲りずに

外でラジドリ♪



今回は近くの川辺のランニングロード

さすがに22:00頃じゃ人もぽつりぽつり‥
クルマは通れない道だし ゆっくりラジドリ♪






って思ってたら‥


動きがヘン!?






みたらドラシャのユニバーサルのとこのイモネジが緩んで

ピン落下( ̄▽ ̄;)



こんな広い場所じゃ見つからんよ!!


って思いながらもマグネットで探索‥




10分後

奇跡的に発見!




よかったぁ〜(´▽`)

やっぱネジロック剤は必要だね!
明日買おう‥






修理してドリドリ♪



ケツが滑らないな〜

ってグリップを上げるべくキャンバを調整

もうちょいポジ気味へ



したら今度はズルズル^^;


こんなに変わるもんなのね( ̄▽ ̄;)

TTの時は感じなかったのに(笑)





っていろいろいじりながらドリドリしてたら‥





またヘン!!



今度は‥


リアデフのイモネジが‥^^;


外れてフロント駆動(笑)




こりゃダメだと帰宅‥






初めてばらしてみました‥


Image814.jpg


おぉ♪

駆動系だけスッポリ外れるのね(*^▽^)b



Image815.jpg


見事にイモネジ吹っ飛んでました^^;


やっぱりネジロック剤は必要ね^^;


明日買おう‥




とりあえずそのへんにあったイモネジつけて


車高 F:5
R:5
キャンバ F:-3
R:-3
トー F:アウト3くらい
R:イン 3(純正は3でした)


これで明日はラジ天カーペットドリドリ♪
posted by n540 at 01:20| ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

見た目チューン



先日購入したSANWAのMX-3G


Image793.jpg


流行りの2.4GHzシステムです(*^▽^)b



自動で空いてる周波数を探知、使用

さらに機種固有IDを登録することで
他の電波を受け付けないノーコンレス♪


しかもフェイルセーフを設定しとくとプロポのスイッチ切ると受信器は閉店ガラガラ♪
いかなる電波も受け付けず、暴走レス(*^▽^)b


さ さらに

AMタイプだとメカ積むのにノーコンにならないように気をつけて積まなきゃいけなかったのが

2.4GHzシステムだとそれも気をつけてなくていいんだって♪
by店長






こないだ実際にサーキットで使ったら‥


バンド気にしなくていいからゆっくりピット作業(´▽`)


前はバンド埋まらないように慌ててピット作業終わらせてたから^^;





プロポとしての性能は‥


違いのわからない男で^^;









操作感がちと違和感‥

ステアホイールもかっこ悪し!





っていうことで


昨日


Image813.jpg


チューンしました(*^▽^)b



もともと付いてたスポンジ外して
ガムテープぐるぐるぐるぐる‥
瞬着たらして
ホイールすぽ♪

これはヨコモのナントカってやつ(*^▽^)b
走ってたらセンターのハブと当たるとこ折れちゃったからちょうどよくすっぽりなんだよね♪





やっぱりマイプロポはこうでなくちゃ♪


専用のも売ってるのかな‥?
わからないけどこれで十分♪




こうすると径がおっきくなってより細かいステアリ操作が可能(*^▽^)b






ってのは建前で かっこよければなんでも我慢します(*^▽^)b






さて

明日はサーキット行こ〜♪


posted by n540 at 12:29| ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

なんやかんやで‥


TT01は外ラジ用にして

CERはカーペット専用!!






なぁんて思ってたけど‥







結局CERで外ラジしちゃいました^^;




だってラジドリしたかったんだもん


サーキットは閉まってる時間だし‥



しかたないよね(*^▽^)b










基本セッティングは昨日のまんまで


タイヤだけ外ラジ用のヨコモ01Rに履き変えて

車で50秒で行けるのいい路面へ♪





こちら車道だけど
夜だと一時間にクルマ1,2台通るか通らないか‥


まぁいいでしょう♪



早速
道路に適当にガムテープ貼ってコースを造ってラジラジドリドリ♪





CERはバラセルがジャストフィットらしいんだけど

そんなの持ってない私は


Image810.jpg


ストレートパック(*^▽^)b

テンショナずらせば乗ります♪





ストレートパックだと
バッテリの位置で特性が変わるみたい‥



やってみたら‥



後ろに寄せると

ケツ流し中が安定する感じで
でも安定しすぎて流してからのステア操作は受け付けてない感じ



前に寄せると

流してからもステア効くけど シビアな感じ
下手するとスピン‥


‥下手だからね‥^^;




どっちもムズイ^^;


けど楽しい♪




って走ってたら


Image811.jpg


リングがもうダメそう^^;
バッテリも3パック走ったし帰宅♪





セッティングいじるのはいつものコース走ってからだな〜




posted by n540 at 00:08| ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

CERデビュー


本日もラジ天ドリフトコースへ♪



16:30到着

店長や店員さんにアドバイスを受け

メカ搭載
モーター装着
(タミヤGTチューン25T)
ピニオンギヤ購入装着

タイヤたちを着け
トー 車高 キャンバざっと調整して‥



Image805.jpg



いざシェイクダウン♪






感想は





「買ってよかった!」





突然2ランクぐらいうまくなったみたい
車体は安定してて動きはシャープ
どこまでもリアを流しながら走れそう(*^▽^)b
しかしその分シビアな運転が求められそう^^;







残念ながら一本も走り切らないうちにタイムリミット( ̄▽ ̄;)


次回セッティングをいじりながら楽しもう♪





基本データ

シャーシ:アレックス CER
Fボールデフ
Rソリッド
センターワンウェイ
モーター:タミヤGTチューン25T
ギヤ比:7.00
スパー:112
ピニオン:36
ダンパー:タミヤTRF
ダンパオイル:カワダ200
スプリング:ヨコモ純正
タイヤ:Y’zスライダー


シェイクダウン時アライメント

トー F:0
R:0
キャンバ F:0
R:0
車高 F:5
R:5




帰宅後アライメントセッティング

トー F:-2
R:0
キャンバ F:-3
R:-3
車高 F:5
R:5


とりあえず次はこれで走り込んでイヤなとこ見つけてみよっと♪




posted by n540 at 00:20| alex cer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ラジ天守屋店



昨日もラジ天へ




新車CERはまだまだデッキ磨き中だったので

モーターをスポチュン→プロストック30Tに換装したTT01でドリドリ♪




スピードが遅くなった分コントロールがしやすい♪




前に荷重がかかってない感じがして‥

車高を5mm→6.5mmへ

格段と操作性がアップ(*^▽^)b



セッティングが楽しくなってきました♪







またトラブル発生‥


しかも致命的な‥( ̄▽ ̄;)


Image8011.jpg


ドラシャがちぎれました^^;




店員さんが代品を一生懸命探してくれたが見つからず‥


修了であります







帰宅後


再びアレックスCERのデッキ磨き‥




その後

27時までかかってシャーシほぼ完成(*^▽^)b


複雑だと思いつつも

TT01より簡単だったかな‥
細かい作業は多かったけど^^;



っていうか、説明書が「こんぐらいいわなくても造れるよね?」的な書き方‥^^;

ハイエンドとはこんなものなんでしょう





まぁともかく‥


Image804.jpg


かっちょえぇ(´▽`)



ダンパーはつくれなかったのでとりあえずタミヤTRFをつけました♪







これからメカつんで

ラジ天CERデビュー(*^▽^)b


ちゃんと走るか心配^^;
posted by n540 at 16:14| ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

CER



19:00予定通り、ラジ天守屋店へ


TTを軽く走らせながら店内物色&店長と相談♪





結果‥


Image7911.jpg


サンワの2.4GHzのやつ(*^▽^)b

これからはバンド気にしません!






Image7921.jpg


モーター


ヨコモプロストック2 30T

これはTTへ装着予定



タミヤGTチューン


こっちは









Image7891.jpg



( ̄ー ̄)v

これ用♪



ついに決定(*^▽^)b


Image7901.jpg


愛車到着(´▽`)



ALEX RACING DESIGN CER



色はブラックアルマイト‥







帰宅後早速組み立て‥‥




前に


Image7951.jpg


カーボンシャーシの脇を瞬着止め‥

やらないと剥がれたりするんだって‥


瞬着流して

乾かして

紙ヤスリ(1000番)




細かいカーボンパーツは


Image7961.jpg


浮かして見ました♪



乾くの待つ間に

TTに30Tモータ装着!

Newプロポも装着(とりあえず、ね^^)



Image7991.jpg

デフたち完成♪

F:ワンウェイ
R:ソリッド

にする予定(*^▽^)b





しかし‥


TT01の組み立てに比べるとずいぶん細かい作業‥(´Д`)あたりまえか‥



とりあえず今日はここまで‥

posted by n540 at 03:07| alex cer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

ゲージたち


昨日

帰宅したら


Image7851.jpg


届いてました♪

日本橋模型からOptionNo.1のキャンバゲージとハイトゲージ♪


‥他のパーツは入荷未定らしいので、全部キャンセル(*^▽^)b




これを使ってマイTT01を


車高前後5mm

キャンバ前後3°に



始めての「セッティング」ってやつです^^;





そして今日、夕方からラジ天へ♪


アレックスのCER‥初心者が使っていいものかどうか‥聞いてこよう( ̄ー ̄)v

posted by n540 at 15:39| ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

悩 悩♪


昨日いつもの店行ってきたけど‥



結局決めれず(´Д`)






CER買おうっ



って決意してたのに〜


やはり値段の壁は厚い( ̄▽ ̄;)




しかもドリパケ中古やらCER中古やら‥誘惑増えちゃったし‥


ドリパケ中古なら余った(?)お金でちゃんとした充電器買えるし、プロポも‥( ̄ー ̄)ニヤリ



そんな悩悩な中ポチっと♪

OptionNo.1のキャンバゲージ
ハイトゲージ
ヨコモD-1s35T
タミヤTT01typeEパーツ





お店から連絡きて
「取り寄せ」だってさ(´Д`)いつ届くんでしょ‥


ちなみにタミヤTT01typeEパーツはアレです♪
高級シャーシが来た後もTT01はパーキングドリ専用車になるからね♪
ステアリング回りのガタが減るって言うし(*^▽^)b




D-1s35Tは高級シャーシ用練習モータ(笑)
最初からピシバシぶつけて壊したくないから^^;



あとはゲージたち。
安いの探してたらコレにたどりつきました♪

Image7791.jpg

↑これ♪

必須だけど持ってなかったあたりが初心者丸出し(*^▽^)b






さぁNewシャーシ‥

問題はコレてす‥



どうしましょうか♪





イメージでは


タミヤ → トヨタ

ヨコモ → ニッサン

HPI → アメ車

ALEX → 欧州車



ん? 関係ない??
いいの イメージだから(*^▽^)b



今まで乗ってたクルマ(実車ね)は

スズキ
トヨタ
いすゞ
ワーゲン
ニッサン
ダイハツ



‥というわけで欧州車好きなんです♪

現実では修理費とか部品代が日本車の比じゃなく高いので断念(゜∀゜)




せめてっっ!!!

ラジコンくらいでは欧州車をっっ!!!!






‥あくまでイメージですけど‥

やっぱりCERしかないな〜♪



と まぁごちゃごちゃ言いたがらCERが欲しいだけなのよね^^;




posted by n540 at 12:37| ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

ステップアップシャーシ

ラジドリ歴半年くらい‥うち休眠してたの四ヶ月くらい‥

よって、まだまだ初心者drifistですが
最近できたラジ天守屋店のカーペットラジドリコースが楽しい♪

休眠から目覚めたきっかけもこれでした☆




いろいろパーツを変えてなんとか理想ラインを滑らせようと奮闘しているわけなんだけど‥立ちはだかる壁


「セッティング」


マイマシーンタミヤTT01はどーもガタガタグラグラで数値が曖昧(´Д`)



店長に相談するも

ど〜にもステップアップにはニューシャーシの投入が必要か‥(´Д`)




視野にはやはりドリパケ‥




みんながみんなドリパケじゃつまんない(うまくなってから言えって??笑)

ちょっとアマノジャクな私はそう思う訳なんです‥



TB01Dはまた中途半端だし?
TA05はちと値が張るし〜またタミヤのオプション地獄が待ってるしね〜^^;





ちゅうことで

今一番気持ちが熱いのは
店長に教えてもらった‥




ALEX CER






初心者にはもったいない??

高い??





確かに高い‥(´Д`)





ケド‥


ドリパケ2万ちょいに、センターワンウェイとユニシャフだ〜なんだ〜って着けてくとすぐ4、5万いっちゃうしね‥



その点、CERはカーボンデッキ(って言うの?)にフロントソリッド、センターワンウェイ、リアボールデフが標準(多分^^;)だから
トータルでは安い!


いじる楽しみが少ないと言えば少ないけど‥なんてったってかっこいいし。。。。しかたないよね(*^▽^)b









問題はお金をどこから捻出するか‥
posted by n540 at 17:18| ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TT-01

Image7801.jpg

Image7811.jpg

Image7821.jpg


タミヤ TT-01D

2007年9月頃購入??


4WDセンターワンウェイ

フロント&リアデフロックbyティッシュ(*^▽^)b

3レーシング製ステアリングリンク(ガッタガタ^^;)

TRFダンパー


タイヤ Y’sスライダー2



いいとこ

安い!壊れない!パーツいっぱい!!とりあえず走れる!!


ダメなとこ

ガタがひどい 特にステアリング回り‥セッティングが意味ない( ̄▽ ̄;)
イマイチカッコ悪い( ̄▽ ̄;)
パーツつけてくとドリパケとそんなにかわらない金がかかる‥のに精度が低い( ̄▽ ̄;)



‥ということでステップアップ考え中‥

ターゲットはドリパケかアレか‥‥


posted by n540 at 00:56| TT-01 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

