2008年11月01日

野ジャラン♪〜なんかいいかも♪ 編〜


仕事終え


ラジ天吉川へ



コネクタが欲しかったけど在庫なし‥

とりあえず来てから考えよう‥






収穫なしで野ジャランへ


21:20着





ず〜〜っとゼロワン一色で

団体ツイン練習し放題♪



かな〜りファンタスティック(*^▽^)b





そいやこんな看板が


Image13681.jpg



こんな変態さん、いるんでしょうか‥( ̄ー ̄)






今日もまた横滑り演芸会のbagiさんにアドバイス頂きながら
シャーシを調整‥




ん!そいえば横滑り演芸会さんとファインさんがBSのRCドッグに出演するらしい??
いつ放送でしょう???







シャーシの方は

前回のマイナーコースでごっそりウェイトを降ろしたまんま



サス変えウェイト変え‥



出だしの弱アンダーがいまいちだけど


全体的にはなんかいいかも♪



あとはフロントのサスとウェイトのバランスをいろいろ試してみましょ♪






でも来週までにはまた重量バランス変わっちゃうか‥( ̄ー ̄)v








そんなこんなで楽しくって
終わったのは27:20^^;

久しぶりの割には早い方でしょう(*^▽^)b






さて

今日はラジ天守谷イベントたこ天!
参加したいし 見に行きたいけど‥行けないっす(T_T)




次回ラジは‥日曜は無理〜(/- -)/
月曜かな〜‥


posted by n540 at 12:21| ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

