2008年11月02日

チャさんへ 2300×4セル組み立て‥


チャさんへm(__)m


こんな感じになっています‥


アンプ側は並列になるように2ピンつけました

こちらもあとで写真乗っけます

とりあえずの問題は


Image1390.jpg


Image1391.jpg


バランス配線です

マイナスで戻る方はそのままで

プラス側のバランス配線を移動させようかと思ってますが、あってます?

その際にいらなくなる配線がどれだかわかりません‥( ̄▽ ̄;)

シュリンクばらさないとわからないですか‥?







チャさんの組み立て日記見てたらだんだんわかってきました♪

Image1393.jpg

こうゆうことですか??


となると不要になるのは左から3番めで、こないだ教えてもらった「バッテリマイナスで戻る側が3本」を考慮すると

Image1394.jpg





実際にやると

Image1395.jpg


バランスコネクタアップ

Image1396.jpg




これでどうでしょう?


接続は

Image1397.jpg


の様に バランスアダプターを延長コネクタ代わりに使っちゃおうと考えてるんですが どうでしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m
posted by n540 at 19:40| Comment(4) | ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん、大丈夫そうだねわーい(嬉しい顔)

バランス配線は固定編成になっているので、動力用の2ピンにマークをしておくと挿し間違えなくていいかもねわーい(嬉しい顔)
Posted by チャさん at 2008年11月02日 22:05
n540さん コメントありがとうございます。
初めまして、沖縄のCERなKGです

実はかなり昔からブログ拝見させていただいてました^^;
もうチャさんのマシンとか毎回見られてうらやましいです。今後さびしいですねぇ。

これからもCER同士仲良くしてください〜

コメント書けなかったのでここに書きました^^;
Posted by KG at 2009年06月01日 12:10
こんばんは〜

ホイールかっこいいです!
これって何用なんですか??
真似させてください〜〜〜
Posted by KG at 2009年06月28日 22:03
はじめまして。結構前にラジドリやっていました。現在草加市在住です。記事拝見していたら、ホビーショップモリタの名前が記載されていたので、お近い?のかと。またラジドリをやろうかと思い一人では寂しいので。。。。とご挨拶しに参りました。
Posted by kyo at 2009年09月02日 03:52
×

