2009年05月01日

ドリーム パケット!

それは夢のようなシャーシらしい‥










ってことで


Image19471.jpg






2、3パックしか走行してないメカ付きシャーシを安く譲って頂く機会があって♪


jennyさん ありがとうございましたm(__)m









新しいシャーシ



シェイクダウン







というのは普通の流れ♪




パルFC弟さんを巻き込み




一路 野ジャランへ♪







到着は22:30を少し回った頃




いきなし難関( ̄▽ ̄;)


バッテリへのコネクタがヨーロピアン‥


2ピンも

ハンダもね〜( ̄▽ ̄;)


引越しのために下ろした荷物の中にハンダセットが入ってるの‥(T_T)










ここは回りの親切な方々に助けられ


なんとか乗り越え♪





パルFC弟さんに



Image19491.jpg


セッティングを教わりながら





シェイクダウン!
















パワーね〜けど


もう普通に乗れる(*^▽^)b





のち



ギヤ比を見直し


セッティングをちょいちょいいじって(もらって^^;)






だいぶえ〜よ(*^▽^)b




ドリパケって追走の時の止め→加速 が楽ちん♪


コーナー直後の立ち上がりも快速♪




これがドリパケかぁ(´▽`)





気になるのはパーツパーツの耐久性ですね〜スペアパーツも持たないといけないし‥(´Д`)






最後に記念撮影♪


Image19501.jpg


Image19511.jpg


posted by n540 at 14:48| ドリパケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

