2009年05月02日

野ジャラン〜チャさん来野♪ 編〜




まずはTERUさんに会うべく

ラジ天吉川へ♪




TERUさんはそりゃあもう元気でした(*^▽^)b



のち



前日の野ジャランドリパケシェイクダウンで
パルFC弟さんがあんまり

「ドリパケにはショートスプリングだぜ( ̄+ー ̄)」


って言うもんだから頭の中はすっかりショートスプリング






え〜 っと

ヨコモのショート ミディアムとハード‥o(・_・= ・_・)o

ヨコモの‥o(・_・= ・_・)o



o(・_・= ・_・)o





















!Σ( ̄□ ̄;













しばしTERUさんと談笑後



野ジャランへ♪








まずは足をオーバーホール‥



そいやjennyさんが

「足はもう抜けてるかも」ってゆってたな‥



やっぱり抜けてました^^;

だからコーナー後半腰砕けな感じがしたのかな?





そんなこんなで足は200→450へ

パルFC弟さんは350くらいがいいってゆってたけど‥売ってなかったから(*^▽^)b


サスは手持ちのタミヤやまぶき色ショートに



タイヤも新品チックゼロワンから

いつもの削ったゼロワンへチェンジ♪


キャンバは最終的に2.5−2

車高はFR4.5



そんな感じでだいぶいい感じ♪






追走してると振り返しのタイミングというか
ステアリングの反応というのか



遅いので結構疲れる(´Д`)




まずは切れ角アップ

Cハブ削っただけ♪






切れ角アップはやっぱり効くね(*^▽^)b



それと

パルFC弟さんのアドバイスでリアのサスマウントを2→3へ



これでだいぶ降り出しがシャープに♪







なったかな




そんなタイミングで


チャさん登場♪




ラジ相談から人生相談に至るまでいろんな話を伺って







あれ?

結局ドリパケで1パック

CERで1パックしか一緒に走ってないや^^;









例の青いアレ







うーー ん










やっぱりまったくの他人に行き渡るのは惜しい‥




ってゆうか悔しい^^;



あの仕組みも知ってる人しか使えないんじゃ‥(´Д`)






うむむ














次回ラジは夕方守谷、行けるかな‥
posted by n540 at 10:47| ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。