2009年05月03日

ラジ天守谷〜ドリパケ追走 CE-Rカウンター 編〜



ラジ天守谷へ!










が ら ー ー ん









人 少ない ( ̄▽ ̄;)




GW効果なのか


はたまた


裏ジャパネットNさん不在効果なのか‥







うーん

ま いっか‥





とりあえず守谷でのドリパケの感触をチェック





んが




ノーコン発生?


電源は入るけど‥(・・?)




ってボディ外すと
















受信機ついてないっ ( ̄▽ ̄;)






これじゃあギリで動かねぇよな



早く受信機もういっこかわねぇと‥






気を取り直して

FDの方の後ろを走らせてもらう‥




守谷だとちょとブレーキが甘い‥か?



けど全然イイネ♪




ありがとうございました(^-^)/








のち





CE-Rをカウンターセッティングにするべく




リアのプーリを36→32へ

センターをリア側18→20へ








交換してる最中に


いつもの方々が♪



ラジレスで( ̄▽ ̄;)



来店‥












守谷といえばこの人 カーボン114×4台のIさん にドリパケを‥


乗っとら‥乗って下さいました♪





感想

「いーよ、コレ」



ありがとうございます!


ちょいちょい細かいとこ変えただけなのにこんな評価がもらえるなんて

ドリパケすげ〜 な



「でもブレーキ甘いよ?」



ってアドバイスでとりあえずプロポのブレーキ100→150へ




まあなんとかなるでしょう♪




その後は


ライン取りが美しいSさん
×
元赤ウェルド今34Rの方
×
レッドヘリオス先輩


後ろにお邪魔させてもらって団体ドリ♪



あの細いコーナーでSさん、きっちり4台分スペース造ってました( ̄▽ ̄;)スゲェ






ドリパケ

がんばんなくてもみんなについてけます

夢のようなシャーシ‥


なんでなんでしょう??













ドリパケの充電中にカウンターCE-Rに乗ってみる‥



久々の「あの」感じ^^;

今回ワンウェイは未投入

緩めのボールで



このままでもヌルカウンターくらいまでは行けそうな雰囲気


直後にドリパケに乗ると



指の感覚が戻らねぇ( ̄▽ ̄;)




だいじょぶかね^^;



そんなドリパケも

あとはいつものドリちゅ〜メンバーでの団体についていけるかどうか‥





次回ラジは 5日夜野ジャラン♪





新サーキット情報!

まだまだ未確定な情報が多いですが‥

石岡?みのり?の方に店舗は決定

店名 「Route 6」(仮)

サーキットの路面はアスファルト

指定タイヤ ゼロワンR



営業時間はかなり遅めまでやる模様‥



期待 大(*^▽^)b
posted by n540 at 14:43| ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

