2009年05月05日

ラジ天守谷〜久々ハセさん! 編〜



引越し‥



(´Д`)






こんな時はちょいちょいラジしちゃいましょ♪



ってことで2時間ばかしラジ天守谷へ♪





常連さんが一人二人‥



ま GWだからね



こんな時はCE-Rでカウンター特訓!



って 受信機KR-408Sをドリパケから移植してたら‥


背後から



「お久しぶりです(^-^)/」



だれだろ(・・?)と振り返ったら









潤舵會名古屋支部のハセさんが!!







ちょ〜お久しぶりっす♪




聞けば名古屋でもラジドリに勤しんでるとのこと♪


向こうもかなり盛んな感じですからね(*^▽^)



が メインはアスファルトらしく セッティングがイマイチ合わなかったみたい‥

とてもそんな風には見えませんでしたけど♪






これから名古屋にトンボ帰りっていうんでほんとちょっとの間でしたが

ありがとうございました(^-^)/



また是非よろしくお願いします〜♪




ハセさん帰還後は

続々集まってきた常連さんと走り‥



あとはCE-Rでカウンター特訓

カウンターあてっぱでコーナーが繋がると快感!

ケツカキにしたかいがあるってもんです








一周まともに走れず^^;




先は長いっす










ラジで気分転換した後は


いざ引越し!









次回ラジは今日夜野ジャラン!!
posted by n540 at 10:48| ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

