2009年05月06日

野ジャラン〜ニューボディ≧▽≦ 編〜


ゴミ捨て200kgオーバー‥(´Д`)













のち






野ジャランへ ( ゜Д゜)




22:20野ジャラン着



コースにはすでにWさん、パルFC兄さん、ボディがオシャレな方、相方さん、久々店長さんが♪


かなり熱い野ジャランナイトになりそうな予感♪









が!




走る前にサプライ〜ズ!!!




















Image19701.jpg








なぁ〜んと


ニューボディ!!


完成≧▽≦







今回はパルFC兄さんに製作を依頼しちゃってたのです^^;





Image19661.jpg


こういう細かいステッカーは全て裏貼り‥(´▽`)



窓枠はもちろん塗装‥(´▽`)


事細かにわがままを聞いていただいて‥






Image19801.jpg


自分が貼ったさくらバイナル?も



Image19791.jpg




最大限に生かして下さいました(´▽`)






大満足であります♪

ありがとうございましたm(__)m





そんなボディをシェイクダウンするべく



ボディ乗せッティングをし‥




シェイクダウン!





乗り味は


まぁパルFCだけど^^;




気分が違います♪








んが!



今回の野ジャランカーペットは



なんかおかしい‥(・・?)



やたら細かい毛がついてくるし


なによりも喰う(´Д`)



ドリパケもアンダーでまくり‥






そんなこんな苦労してたら




チャさん登場♪




アンダーに対処すべくチャさんの新作にトライ‥





結果



余ったパーツは












Image19721.jpg






ダンパー?!

ドリパケとCE-Rで4本‥


おかしいよね これ ( ̄▽ ̄;)




いや〜


おかしいんだけど





なかなかイイんだよねぇ‥






なんか‥




腹立たしい気もするんだけど〜(笑)








そんな「チャ高調」







詳しくはチャさんのブログで!
(って載せないですかね^^;)










アンダーも解消気味になり




チャさんを先頭に


3〜6台の団体ドリ(´▽`)




4台まではライン開いてました♪







結局


30:00まで




チャさん

×

Wさん

×

パルFC兄さん

×

自分




で団体ドリパフォ^^;



楽しかったぁ♪




思い残すはパルFC弟さんが参加出来なかったこと‥



のみ!








最後に兄車と記念撮影♪






Image19741.jpg


Image19751.jpg


Image19771.jpg


Image19781.jpg




いいっすね(*^▽^)b


朝日が眩しい‥





ありがとうございました(^-^)/





次回ラジは


未定
posted by n540 at 10:22| ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。