2009年05月07日

ラジ天守谷〜チャ高調チェック 編〜



引越し 8割終了‥うさぎ



そんな中

ラジ天守谷へがまん顔





一時間ばっかし(´Д`)a



まずはTA05のボディ変更



jennyさんからオマケで頂いた100マボディが気に入ったらしく




Image19811.jpg




乗っられました‥











こちらは


チャ高調(チャさんのブログでついに公開!)




ウィンク真価ウィンクを確かめるべく



まずはドリパケ(2セル仕様)で


んーパワーねぇ( ̄▽ ̄;)


これはきっとアレだ‥


こないだの野ジャランでWさんからキッチリ管理されたバラセル借りちゃったから‥


あのインパクトが忘れられないのよね きっと( ̄▽ ̄;)







それにアンダー‥( ̄▽ ̄;)



これはきっとアレだ‥


CE-Rのケツカキ仕様も交互に乗っちゃってるから‥


あのインパクトが忘れられないのよね きっと( ̄▽ ̄;)





ま この辺は4セル仕様にすれば解決の糸口が見えるでしょう♪




と ドリパケも弱ケツカキにしてぇな‥












ドリパケのあとはメインディッシュ

チャ高調CE-R!!




これは



イイウィンク



リアの安定した挙動 これがすばらしいですね


ダンパーサス仕様だと速度やコーナーのロールの違い?で流れ出すタイミングや戻ってくるタイミング感触が全然って安定してカウンターあててられなかったんですが
(ってのが問題だったんだな、と下駄さんの意見を読んで納得^^;)


これはイイ♪


今までのカウンターセッティングの中で一番いいです(*^▽^)b

ま 今までがひど過ぎるって話もありますが‥セッティングも腕も‥ ネ^^;




そんな能力不足うさぎを補ってくれます(*^▽^)b







たぶん ケツカキカウンター車にはチャ高調 な時代が来るでしょう( ̄ー ̄)v




チャ高調Ver.n540はまた今度写真撮ってアップしましょ〜





次回ラジはドリパケ4セル仕様で明日野ジャラン?!

posted by n540 at 12:00| カウンタードリtry | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

