2009年05月09日

野ジャラン〜A1234セル仕様 と チャ高調 編〜



金曜は野ジャラン♪





まずはショップ モリタへ




目視で検索!


・ドリパケダンパの足長いやつ

・TA05ケツカキパーツ

・ドリパケケツカキパーツ


以上3点で千円ちょっと


店長とお話しながら
ドリパケケツカキパーツもアレを試そうかコレを試そうかと選んでたら
店長が生産終了ボックスから


「みんなコレ使ってるよ」




って出して下さいました♪




CE-Rの時もなんやかんやでこのショップで揃っちゃったからな〜


在庫豊富ってすばらしい






次はTERUさんの待つラジ天吉川へ







TERUさんとお話し‥





店内は収穫なし‥







なので



野ジャランへ




まずはドリパケ4セル化‥




Wさんに高級ハンダごてお借りして‥


Image19871.jpg


軽く一時間かけて完成♪



感想は‥





セラミックハンダごてすげー!!

これならハンダづけが好きになるかも♪





ありがとうございました(^-^)/






さっそくシェイクダウン♪















やっぱ4セル(2P2S)だね(*^▽^)b




2セルだと最大電流は60A

足りない分は電圧降下しちゃうみたい


これをパラレると最大電流は120Aへ



ってウロ覚えなので鵜呑みにしないでね^^;






ま ま とにかくメリットいっぱいの4セル積みです♪







そして

チャ高調 in ドリパケ‥




単走、前走は問題ないんですが


追走になると ど〜も(´Д`)


リアの止め流しが思い通りにいかないんです‥


他の要因もあると思うんですが


ひとまずリアサス投入‥






ん〜 合わせやすくはなりました♪







アンダーは消えず


周りのみなさんも苦労してたから
どうやらカーペットがダメみたいね(´Д`)







で♪


サス投入にあたって


Image19891.jpg



ふとっぱらなWさんにまるまる一台分頂いちゃいました(*^▽^)



上側も手持ちのアルミに交換して スルスルになりました!

ありがとうございます(^-^)








チャ高調といえば



Image19881.jpg


今までのケツカキカウンタードリセッティングの中で一番イイ感じのCE-R♪



カウンタードリセッティングはもともと極端なセッティングだから‥かな?

チャ高調は相性がいい気がします!



ただ‥チャさんはさらに加速してるみたい( ̄▽ ̄;)

チャクテイブロールコントロール?みたいな^^;


一見の価値あり!







さて


次回ラジは今ラジ天守谷の帰り♪
posted by n540 at 21:25| ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。