2009年05月10日

ラジ天守谷〜みんなでドリパケ♪ & 一人でCE-R♪ 編〜




ラジ天守谷へ!





いつものドリちゅ〜メンバー、オブリガードな二人が♪





114カーボンver.4台体制のIさん達はDスピに行かれる様子‥

興味ありますが‥^^;







とりあえず

ドリパケで走る!




い〜ね(*^▽^)b


やっぱドリ専用カーペットはコンディションがいいっ(´▽`)





いつもの削ったズルズルゼロワン履いて♪




ドリパケも細かい動きが気にいらないトコあるけどまぁまぁいいし♪


なによりドリパケ同士だと動きがピッタリ合う(時がある)!



追走に燃えました(´▽`)




ドリパケ充電中は


Image19881.jpg


ケツカキカウンターCE-R♪




チャ高調入れてからかなり調子いい(時がある)♪







以前との違いは



リアサス投入時

リアの荷重(ロール側)がいつ返ってくるか予測してカウンター&スロットル操作!


それぞれのコーナーでロールの感じは違うから返ってくるタイミングはばらばら!


タイミングが合わず


とっちらかる( ̄▽ ̄;)







チャ高調投入時


リアはそもそもロールしないから返ってくるタイミングが単純


っていうか今日は自分で決めれたな〜♪




リアサス投入してもうセッティング完璧ならいいんだろうけど


まだまだセッティングが出てないなら



コレ



試す価値 あります♪




オススメ♪









ただ

まだまだヌルカウンター‥( ̄▽ ̄;)


まだまだまだまだ一周まともに走れず^^;






集中して練習したらかなりいけそうな気がする!










ドリパケ充電完了したらドリパケ出動なんですが




指アンダー(´Д`)




それもそのはず




激オーバーなCE-Rに合わせて指はアンダー傾向な動きをするから




元々アンダー傾向なドリパケとあわさって


さらにアンダーな動きになっちゃうのよね( ̄▽ ̄;)




逆に

ドリパケ→CE-Rに乗り換えた直後は



オーバーセッティング以上の指オーバーがでます‥




鍛えたら両方サッと乗れるようになりる‥かな^^;












そんなこんなで


次回ラジは未定‥
posted by n540 at 09:30| ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

