2009年05月11日

ケツカキケツカキケツカキ‥(´Д`)





最近はもう普通になった「ケツカキ」



ちょうど一年にCE-Rに乗り換えたころから

チャさんに教わって投入していたんですが





まさか








こんな


Image19921.jpg



ことになるとは思ってませんでした( ̄▽ ̄;)




左手前から



TA05


F 36:16 2.25

R 35:18 1.94

前後比 1.16





ドリパケ


F 40:15 2.67

R 39:17 2.29

前後比 1.16



CE-R


F 39:15 2.6

R 32:20 1.6

前後比 1.625






カウンターのためのケツカキはCE-Rだけ


あとは弱オーバーにするための「セッティング」






TA05は


Image19931.jpg



DF?なんちゃらのセンター18T



オブリガード青ウェルドくんに頂いた35T


こちらは無加工でポンと♪


ポン


Image19941.jpg








ドリパケはEVO3のデフギヤセットを


ベベルをフロントへ

リングギヤをリアへ


装着

フロントのベベルは要加工(´Д`)



あまりオススメできません‥






CE-Rは



Image19951.jpg





いつもとあんまり代わり映えしないんですが


HPIの39Tボールデフ用

このサイズは416用のデフハウジングじゃないと無理ネ








プーリーたちの前に



Image20001.jpg



ステアリングポスト



サーボ側用








Image20011.jpg


反対側に♪


つまり、両方サーボ側のゴツイやつに♪






これはちょと前にチャさんに教わったんですが

二つ入ってるベアリングの保持位置の関係で


圧倒的にサーボ側のゴツイ方がガタが少ないんです(*^▽^)b



左タイヤのガタが激減しました!



チャさん いつもありがとうございます(^-^)/






次は半バラして


前後プーリーの入れ替え‥






まぁ問題なく完了しましたが



テンショナが(´Д`)



あれこれそれこれした結果





フロント



Image20031.jpg



なかなかイカツイ感じに(*´艸`)


ステアリングポストタワーバーに穴開けてテンショナ装着パターンも考えましたが

微妙にステアリングリンクに干渉しそうな雰囲気なので中止


Image20041.jpg



これに落ち着きました♪



絶妙な間隔でステアリングリンクをパスします






リアは



Image20051.jpg


HPIのなんちゃらのテンショナ




これ

CE-R純正より上に張れるんです(*^▽^)b





これで前後はOK






あとは



Image20021.jpg



これっスね(*´艸`)
posted by n540 at 12:28| ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

