2009年05月11日

ラジ天守谷〜感動フルカウンター(´▽`) 編〜

朝からゴミ捨てたら出したり‥



合計廃棄重量は

180+70+90+60で400kgになりました‥




そんな合間を縫って二時間ばかしラジ天守谷へ!






早速トラブル( ̄▽ ̄;)!!


ノバックSLYDRを投入しいざシェイクダウンな方が

ノーコン発生?


アクセル入れると サーボまで反応しちゃって走れない!

みたい


自分の2.4セットを付けたら治ったから電波障害かねぇ(´Д`)





せっかくのシェイクダウンが‥うさぎ













こちらはケツカキ3台シェイクダウン♪




まずは一番気になるドリパケ!



回転は‥ スムース かな 一応





走りは‥













を♪




アンダーえてる(*^▽^)b


いーね♪








うさぎ






スロットルのフルアクセル⇔フルブレーキ で ガチャガチャ言う( ̄▽ ̄;)

やっぱりキビシーか(´Д`)


デフばらしてバックラッシュ調整してみたけど‥治らず



イマイチ治らず



もうちょい調整しなきゃだな(´Д`)






ひとまずドリパケはここまで




次はCE-R冷や汗







こちらは‥







おぉ〜?!






アレ(・・?)





フロントベルトがれた( ̄▽ ̄;)



あのテンショナはダメ!
力かかると逃げちゃいます( ̄▽ ̄;)




たまたまいらしたyoodaさんに試乗してもらおうかと思ったのに‥

スイマセンしたm(._.)m





とりあえずCE-Rはほったらかし






TA05を♪




これは‥





え〜ね(*^▽^)b


ちゃんと弱オーバーになってるじゃない♪





ドリパケもTA05もやる人がやれば普通のセッティングで出せる弱オーバーっぷりですが‥^^;

自分はこのやり方しか思いつきません^^;




まあシャーシの根本から弱オーバーになるイメージなのでこれはこれでよしとしましょ












さて



そんなこんななCE-R



他の二台はとりあえず動けばいいんですが


今日はCE-Rでカッツリフルカウンタードリを練習したかったんで‥




ダメダメなテンショナ‥手持ちの部品でなんとかならないかと




アレもだめ



コレもだめ





ソレも使えない




こうしようにもドリルなんてないし‥








そこで


試した方法の中でも一番惜しかった方法を



改善すべく



Image20111.jpg



購入!



だんだんサイクロンパーツが増えてきたよ^^;



リア側にも使ってるこのテンショナを‥





こんな


Image20101.jpg


風に装着!!!



これはイイ(*^▽^)b



力負けしないし

ベルトも干渉しないし♪





改めて


シェイクダウン‥






まっきまき( ̄▽ ̄;)



センターのフロント側をワンウェイにしたのもあいまって




まっきまき!





けど





これ





なんかいい予感♪



5分‥




10分‥





だんだんれてきて











ストレートから‥


大きな@コーナーを‥



Aコーナーまで








フルカウンターでつながった!!









思わずな声が出ちゃいました^^;




ずっと見てたノバックSLYDRを投入しいざシェイクダウンな方もちょっとな声出してくれました^^




そんくらいシビれる半周でした♪












うまくフルカウンターで繋がったのは

それ一回^^;





それ
posted by n540 at 23:45| カウンタードリtry | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

