2009年05月26日

ラジ天守谷!〜カウンターフィーバー♪ 編〜




ラジ天守谷へ!







守谷セッティング

キャンバ7−3
車高4.5−4.5

のまま



CE-Rでコースイン♪






単走、時折追走しながらひたすらカウンターカウンターカウンター‥





ちぃっとれてドリパケ






のちはまたひたすらカカウンター‥(´Д`)





してたら






グリメタハチロク等速カウンターの方が♪





第一次カウンター期の時はまったく一緒に走れなかったんですが‥




今のセッティングならもしかして‥(*´艸`)















結果











ものすご〜〜くぴかぴか(新しい)自己満足ぴかぴか(新しい)できる走りができました(´▽`)



周りからみればそりゃあもう台風クルクル台風回ってる二台でしょうが^^;


こちらカウンター乗り二人にしちゃ

コーナーを二台でカウンターあてながら出てくる時なんかはもうなんですねー(*´艸`)(´艸`*)♪





そんなグリメタハチロク等速カウンターの方の走りはこちら♪







盗み撮り( ̄ー ̄)v


バッテリわる直前でよく耐えてくれました^^;




次回はいつものもっとシャープな走りをらせてもらいますね映画











その



CE-R




雷故障( ̄▽ ̄;)雷





ピットると



Image9681.jpg




ぬぁがく〜(落胆した顔)





Image9691.jpg









雷雷








メンテしないから^^;




ベアリングを交換


ついでにドラシャもオーバーホール

こちらもッタでした‥^^;







なんやかんやの後




勝手に撮影会映画




カッコ悪いクルクルムービーが多い中から

ベストショットをまず♪





単走ヌルカウンタードリから
みなさんに追い付き
追走へ参戦








最後のコーナー壁タッチしなければ相当カッコよかったのに‥









こちらも追走に混じって‥最後の巻きしい感じ^^;










周りのみなさんには迷惑かけ‥いつもすいません^^;









あとは

もっとグダグダシーンだけど成長記録‥
















こんなグダグダですが

だいぶうまくなってきましたよ♪
(社内比ネ)



かっつり追走できるようになりたい!!





そんな次回ラジドリは・・・

未定!

posted by n540 at 12:54| ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

