2009年06月08日

スクープ!!ニューサーキット「Root6」最新情報〜♪






土浦の方にできるニューサーキット「Root6」の最新情報をゲット(*^▽^)b






まずは地図入手( ̄ー ̄)手(チョキ)

Image975.jpg
クリックで拡大し過ぎます



ここ?

かな?




6号沿いってことね♪



だから店の名前がそれに掛けてRoot6なのか☆彡



さらに外観写メも( ̄ー ̄)v


Image9761.jpg




室内アスファルトだなんて魅力的〜♪





肝心のOPEN日情報はまだ入手できませんでしたが‥




どうやら!




今度の!



月曜から!






ぴかぴか(新しい)プレオープンぴかぴか(新しい)みたいなやつらしい≧▽≦






まだ工事中らしくて、ピットも何もなくあるのは100V電源とガムテラインのコースだけみたいですが18:00から走れるみたい♪



路面がアスファルトだから

ちょっとでも早く路面を馴らす配慮‥かな?


プレオープンの間は料金300円とのこと


一日300円?一時間300円??


まぁどっちでもいいでしょ(*´艸`)








大事なのが指定タイヤ!



ヨコモのゼロワン指定の様です





最初はかなりれるだろうから大量に持って行かないとネ


まだショップの方は稼動してなさそうだし!




明日レッツ(*´∀`)σ凸ポチットナ♪しないと






こりゃ楽しみですね〜♪

posted by n540 at 21:45| ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。