2009年06月01日

ラジ天守谷〜ギヤ比再確認 編〜


二日間、ちょっとずつラジ天守谷へ!



今回、改めてギヤ比を計算‥

したら

リア側
90÷25×1.6で5.76!!


ちなみに前は9.36



リア側ヤベーってことで



94スパー(またしてもホワイト(´Д`))を購入し


94÷19×1.6で7.9


前は12.8






安全圏か?





のち


コースイン♪




したら



気持ちカウンター量UP(*^▽^)b




さらに


単走ならかなり安定しました!




ま 目に見えて速度落ちたから当たり前 か^^;






そんなところで長柄のももじろうさんとお会いしました!!



グダグダなケツカキCERで合わさせてもらいました♪







チーム組立のみなさんのカウンター最新状況も少し教えてもらい‥



近々襲撃予定!(笑)






翌日は




やる気なし‥




なぁんか成長も進展も将来も見えないケツカキCERのカウンター‥





でもプロポ握らねぇと‥








ギヤを少し上げ


リア 94÷21×1.6 で 7.1へ





久しぶりにお会いしたTA05MS今はドリパケの方と走り‥



グダグダでご迷惑かけ‥(´Д`)スイマセン





のち




班長さんと


ドリパケで追走♪




後半かなり揃ってえぇ感じ♪



班長さんには


順ハンも逆ハンでもお世話にになりっぱなしですm(__)m








ゴールのないケツカキカウンター地獄‥


今で満足っていえばそれまでなんだけど ネ






目指すはカウンターできっちりツインドリ!









次回ラジはいつでしょう‥
posted by n540 at 15:35| ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。