2009年06月03日

動画UP!! ラジ天守谷〜(´Д`)ハァ‥ でも!編〜


最近ラジするのも気が重いス‥




けど




プロポらにゃ話にならんので






ラジ天守谷へ‥ふらふら











元赤ウェルドマーク2今は赤34Rの方が♪




この方がいるんじゃドリパケしかないすね(*^▽^)b




いらしたRX8×ランエボの方を交えて




前走と追走を満喫(´▽`)




やはりドリの醍醐味



追走団体ですね(*^▽^)b








これを









ケツカキカウンターCER










やりたい!










でもできない(´Д`)








から

バッド(下向き矢印)どんよりバッド(下向き矢印)しちゃうんですね‥







そんな中










RX8×ランエボの方と


ケツカキCERカウンタードリ仕様で





追走





させて頂きました♪






↑を


居合わせたオブリガードなイエローパルFCの方






屈辱の


(見れば納得(´Д`))



動画撮影‥














(´Д`)ハァ






どんよりするのも理解頂けるでしょう‥





ケツカキCERで追走すると



カウンターにも


追走にも





なりません・・・・・バッド(下向き矢印)













そんな訳で


が追い付かないなら


セッティングをなんかいじろうじゃない♪



ってことで



Image9891.jpg





フロントにちょー固いオイルをいれてみました!


メーカーが違うのでよくわかりませんが


アレックス400番のくらい固そうなイメージです



スプリングもアレックス1.2の7巻へ








根拠?


ケツカキカウンター乗りの銀さんと



CERでケツカキカウンター乗りのKGさん



そんな感じだから(*^▽^)b








すると‥






フロントが結構安定(*^▽^)b




なんかよくわかりませんが(笑)





荷重移動がゆっくりになったイメージですよ♪




いいかもねグッド(上向き矢印)(*^▽^)b









さらに


ぷらっとショップ覗いたら




Image9901.jpg






ってたのでっちゃった^^;





これもそ〜ちゃく






すると‥





巻きが速ぇ( ̄▽ ̄;)





でも悪くはない‥かな



ちょっとカウンター量増えたかも?





さらに


この交換で気付いたのが



リアにスキッドついてる( ̄▽ ̄;)



フロントも( ̄▽ ̄;)



F2mm\ /2mmR




感じに







いやいや それが悪い訳じゃないんですが



ついてないならフロントに銀さんと同じ感じに付けて試乗しようと思ったから^^;




監督不行き届きです







のち




リアのスキッドだけ0へ





ンマー‥違いはよくわかりません^^;







なんか乗れたからそのまんま




このセッティングで




内切りしない単走練習‥


うまくいけば


8割ヌルカウンタードリ全周!



成功率




一割弱Σ(´Д`;)あせあせ(飛び散る汗)







あとはフルカウンター完成体の方の走りを見て研究!

したい!










ラジ天守谷でした‥




次回ラジはいつでしょう‥
posted by n540 at 12:48| ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

