2009年06月05日

レジャラン印西〜カラーが揃った♪ 編〜


久々にレジャラン印西




もうかれこれ半年は行ってなかったかな?








料金値上げ(´Д`)



3時間パックが1200円


6時間パックは今まで通り2000円



コース面積を考えると割高感は否めないッスね

まぁサーキットがあるだけいいって考えもありますが‥








まずはパルFC兄さんと追走



やっぱ追走おもしろ〜い



しかも


今回から



Image20091.jpg



カラーいました!




カラーうと動きった時超ってる(´▽`)


かっこえぇ♪










のち




ケツカキCE-Rで




守谷程じゃないけど


まあまあカウンターあたる‥かな







なんか音( ̄▽ ̄;)



こっそ〜りけると





また




デフが(´Д`)




Image20071.jpg




またやっちまいました‥




ドラシャヘッドホンがれたのに気付かず走るとこうなります‥(´Д`)




いやいや

音は結構前からしてたから

そんとき確認してればこんなひどくならなかったかな(´Д`)





とりあえずデフそのままで

ドラシャを42mmから44mmへ



削れたハウジングのちょいと奥に当てようと企む‥



とりあえずこれでごまかし一本






次はドリパケ追走♪




今度はドリちゅ〜兄さんにラインを教わりながら

前走をがんばる‥




だいたいポイントがつかめた(´▽`)




それが表現できるかはさておき ネ^^;








結局ドリちゅ〜兄さんの後ろを走ってたりするのね^^;

兄さんの後ろはなんて走り安いんでしょう(´▽`)




走り安いポイント♪


ライン安定
ライン補正のギクシャク感がない!



これはすごいコトですよ♪







その次はまたまたケツカキCE-R‥


基本ラインはドリパケで教わったから

それを元にカウンターがあたりやすいカウンターラインを探しながら

カウンターをあてやすいアクセルワークを探る‥




って書くとカッコイイんですが


実際はクル台風くるクル台風くる回ってるだけです(*^▽^)b






だいたいわかって時々たまたま稀にごくわずかな確率で全周ヌルカウンタードリできるようになった時


また音復活\(^O^)/








デフは諦めました‥



よくよく計算すると



タミヤ42mmor44mmドラシャ二本 1000円

アレックスCER純正リジットアクスルカップ 一個600円(スリット4ヶ所で二回使用できる)


に 対して



デフハウジング 1セット 1800〜3000円

ドラシャヘッドホン 一個100円
ボールデフ組み立て PriceLess(´Д`)








維持費用はあまりかわらないのです!


しかもチャ高調導入してますから

ドラシャとシャーシの位置関係は一定



いうことはリジットアクスルカップが摩耗して ドラシャの耳がはまったとしても

挙動に大きな変化は



ない!








理由で


リジット化(*^▽^)b



走りのみが合えばいいんですが♪




残念ながらCERはここでタイムアップ




ラスト一本を


ドリパケで兄さんと‥





って


思ったら



( ̄▽ ̄;)



左前のCハブが‥割れて‥ガタガタ(´Д`;)マジスカ














動くし‥





そのままコースイン♪




始めこそ左と右の操作感に戸惑いましたが




こんなの




あの苦渋の日々に比べれば‥





なんてことはないっスね( ̄ー ̄)v






ラストはかっつり追って(結局追ってばかり‥^^;)






終了!











しばし撮影会♪


Image20121.jpg


Image20111.jpg


Image20141.jpg


Image20151.jpg


Image20171.jpg


Image20161.jpg


Image20181.jpg


Image20241.jpg






ぴかぴか(新しい)かっこえぇ♪ぴかぴか(新しい)





次はリジットアクスルCERシェイクダウン♪
明日野ジャラン!かなー その前にラジ天守谷行くかも♪

posted by n540 at 12:13| ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

