2009年06月09日

動画UP! ラジ天守谷〜チーム組立来守谷!カウンタードリ♪ 編〜

ラジ天守谷へ!




ドリちゅ〜兄さんからチーム組立の方々がいらしてるとのウワサを聞き

ダッシュ!




到着すると御一行は窓の外から休憩目観戦目モード




ん〜と目





とりあえず自分の走りをてもらいますか♪





まずは1パックケツカキCER





すると‥





チーム組立御一行

一周目から‥







ガン見( ̄▽ ̄;)







一周目から見ないで〜(´Д`)


なんて心の叫びも虚しく





クルクルくるくる回ってる姿を見られちゃいました‥





それでもなんとか一本くらいはビッチリきまってるカウンターを見せつけました(*^▽^)b










‥この緊張感‥大会かあせあせ(飛び散る汗)









のち




セッカTさんのケツカキOTA-Rを味見♪



自分のよりマイルド!


戻らないように走ればかなりイケる気がしました!



そして自分のケツカキCERを味見してもらうと‥


マキマキでダメみたい( ̄▽ ̄;)

シャーシがまっすぐじゃないから‥(T_T)






次は下駄さんのケツカキCE-4のカウンタードリをこちらがサーチ(調べる)目ガン見!

































別次元でした‥





別次元のポイント



・ カウンターを戻さない!補正舵ちょー少ない!

・順ハンか?くらいに角度前走車に合わせ追走 しかも補正舵少ない

・ 前走のドリちゅ〜兄さんうまい!




そんな下駄さんの追走シーンはこちら!

ラストにドリちゅ〜兄さんオチまで付けてくれました(笑)








‥結局公開しちゃいます(*´艸`)

ちなみに下駄さん本人はこの走りに不満たらーっ(汗)みたいです‥

確かにカメラ向けてないともっとすごいんです映画右斜め上



ちなみに単走はこちら







圧倒的な補正舵の少なさ

カウンターの多さ

安定感





うーん さすが下駄さんだなぁ‥











下駄さんCE-4をドリちゅ〜兄さんと一緒に味見♪




なんかねぇ



「芯」がシャーシのド真ん中にある感じ




流す 止める


の境目がはっきりしてる?

っていうのかなぁ?




完成度のい動きでした‥






早速セッティングのキモを伺うと‥







「う〜ん、なんだろうね〜??」





ってΣ(´Д`;)










しょうがないので



採寸開始( ̄ー ̄)v





はっはぁ



ほっほぅ





ふっふ〜ぅん










なるほどね〜_〆(。。)







早速その一箇所をパクろうとシャーシいじってたら‥





下駄さんが



「味見させてよ♪」



りょーかい!


作業をやめ元に戻しのってもらう








クル台風クルクルクル台風クルクル〜台風




そうそう自分のむずいんスよ〜‥




ってアレΣ(´Д`;)?!




もしや?!






思いシャーシ確認すると



ダンパー一個外れてました(*^▽^)b





のち



一周目‥


まだまだ二週間前の自分状態




二周目‥


今の自分くらいに




三周目


乗りこなされました‥Σ(´Д`;)








やべぇカッコイイ(´▽`)







同時に



クヤシィ(´Д`)






う〜ん 精進せねば‥





あのカウンターあてっぱなしのポイントは


・アクセルワーク






らしい‥


班長さんもそう言ってたもんな‥


次回からはその辺に集中して走り込みましょう







最後に一本セッカTさんと合わさせていただき


セッカTさんをプッシュしまくって( ̄▽ ̄;)




終わり!





しばしお二人とカウンター話‥



自分のCE-R

下駄さん的には「あり」のようですが、追走まで行くのは厳しいんじゃないか とのこと

カウンターが深いのはいいけどその分動きがシビア‥

みたいなイメージ‥かな




まだまだセッティングも煮詰めないとですね‥






ありがとうございましたm(__)m







御一行と別れを告げ


いざいつものメンバーの待つ野ジャランへ!
















予定が(T_T)




結局行けずちっ(怒った顔)‥スイマセンでしたm(__)m









ラジ天守谷でした!



カウンタードリ いろんな可能性を見せていただき



やる気が出てきました〜(^-^)/







次回ラジは

日曜ちょっとレジャラン印西か?!
posted by n540 at 12:41| ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。