2009年06月09日

レジャラン印西〜多分最後‥ 編〜


レジャラン印西へ



30分ばかし‥








強行な予定には理由が‥








自分のCE-Rライフを1〜10までプロデュースしてくれたチーム組立のみなさんが


久々に近所で勢揃い♪





しかも諸事情あって勢揃いするのは多分これが最後‥




こりゃ行くしかないっしょ♪






行ったって何する訳じゃあないんですが‥



走らなきゃ終われないでしょ



ってことで♪







みなさんと

うまくタイミングが合い


一斉にコースイン!







868686180868618086138618086




わかる人にはわかる数字でしょう^^;






カッツリ絡もうにも一本目だからクルクル( ̄▽ ̄;)



それでも迷惑かけながら絡んでいただきました♪








一本終了後


おもむろに一人コースインするチャさん‥?



あっ( ̄▽ ̄;)



ロールさせすぎる気だ♪




例のアレ、撮ってきました♪




ばっちり撮れてるハズです

凄まじい横Gを受けロールし過ぎでボディがヨレて






ルームランプがチラついてます♪




レジャラン印西なのに一人富士スピードウェイを走ってるみたいな雰囲気!



この風流さ、さすがです(*^▽^)b






最後は撮影会






まずは全体

Image20331.jpg



多過ぎです(笑)




左バンク

Image20311.jpg




右バンク


Image20321.jpg


左バンクサイドから



Image20361.jpg




おや?


Image20351.jpg




あれ?


Image20381.jpg




ハシャいでます(笑)






背後に回って‥


Image20421.jpg

Image20401.jpg

Image20391.jpg




う〜ん 慌ててたせいかいまいちビッとした写真がないスね^^;




では‥




本当にありがとうございましたm(__)m

また来年?!よろしくお願いします(^-^)/








レジャラン印西でした(T_T)
posted by n540 at 12:47| ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

