2009年06月11日

ROOT6〜とりあえず行ってみる! 編〜

yoodaさんより頂いた(こっそり覗きました^^;)情報では


今日本格プレオープンのような感じ?


なので行ってきます♪




仕事終え



19:00 流山ICへ



19:30 千代田石岡IC


料金は950円( ̄▽ ̄;)


調べた値段よりは安‥いけど ネ^^;



高速移動距離は50km弱





そこから6号をずんずん北上‥

美野里PAを越え


ひょうたん博物館?を左手にみながら‥


Image20571.jpg


トヨタの真ん前に


Image20581.jpg


ここだ!



ちなみに最寄りのコンビニは

6号南に500mくらいにローソン
さらに南に行くとセブン、ファミマ



北側はワカリマセン






流山からの総距離は70km弱、所要時間1:10‥



軽く遠征な距離ですね^^;




さて


挨拶をして‥




メインコースはこんな


Image20551.jpg


感じ!



全体的なサイズは野ジャランと同じか
一回り小さいくらいでしょうか?



路面は細かいアスファルト






ピットは


この


Image20621.jpg


階段を上がった二階に


Image20541.jpg


なスペースに


Image20591.jpg


この4人掛けが10〜12席くらい





二階奥には


裏ジャパネットNさん渾身の


Image2060.jpg
クリックでやや拡大
Image2061.jpg



ミニッツコース!




‥コース全体図忘れました^^;



よぉく見るとわかるんですが

ストレートがうねってて

これがかなりの攻略ポイントだとか‥






ショップは指定タイヤのゼロワンRや

ホイールが♪


お得な格安品が目立ちましたね♪





一通り物色したあと



裏ジャパネットNさんにリング交換を手伝ってもらい
(ありがとうございましたm(__)m)



コースイン!




すべ‥ くうっ( ̄▽ ̄;)


すべ‥? くうっ( ̄▽ ̄;)







感じ‥





そもそもアスファルト走るの初めてに近いから^^;


悪戦苦闘しあってまに二時間‥


リアのリングを一度逆にしたくらいでそんなに減る印象はないけど


くうんだかくわないんだかちょとワカリマセンでした(笑)



今度はドリパケで行くか‥^^;




ちなみに盗撮したデモラン♪






出入り口には


こんな


Image20561.jpg


貼り紙が♪

ROOT6の連絡先
0299563565

住所
茨城県小美玉上郷地1563-6

営業時間
平日
12:00〜25:00

金土日 祭日前
12:00〜28:00





走り足らなさに後ろ髪を引かれつつ‥帰途へ





発23:00

千代田石岡〜柏 600円

柏IC着23:45


往復約140km



ETC割引きいてるのかな?













ROOT6でした♪



次回ラジドリは

土曜野ジャラン♪

posted by n540 at 23:42| ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

