2009年06月20日

ラジ天守谷〜カウンターは戻さない! 編〜

土曜日 仕事終え

ラジ天守谷へ!





野ジャランな予定でしたが

あんまり人が集まらなかったため変更





ラジ天守谷に着くと




ボディがオシャレな方
CERな方
オブリガードな二人
ももじろうさん



等速カウンターのグリメタハチロクの方

ケツカキカウンターTA05の方



なかなか濃いメンツで♪



とりあえずコースイン






クルクルクル〜♪




ん(・・?)





そいや前回ラジ天守谷も最後の方クルクルクルクルだったな‥



集中力が切れただけかと思っていたんですが‥








よくよく見ると





キングピン抜けてるぅ( ̄▽ ̄;)





8mmのビスじゃちょと短いのよね



ショップで10mmステンビス購入→装着で修理完了(*^▽^)b







その後は大きな問題なく

みなさんにご迷惑かけながら絡んでいただきました♪









CER



リセッティング→キャスター変更を経て




かなり調子いいです♪




まだまだ粗削りですがちょいちょい修正しながらいけばかなり乗れる予感(*´∀`)




カウンターは戻しません!









このセッティングメモっとこ♪





ラジ天守谷でした♪
posted by n540 at 23:02| ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。