2009年06月21日

ラジ天守谷〜ケツカキCERカウンタードリ♪ 編〜

予定の隙間でラジ天守谷へ





久々にラジコン楽しい(´▽`)



昨日のカウンター具合が忘れられずにまた来ちゃいました^^;







今回からハチロクはしばし廃車



パルFCに乗り換えです♪






理由はイロイロ


お気に入りのNEWボディですが
このセッティングなら大クラッシュはしない! ハズ!


カウンター当たってるとハチロクじゃなくてもカッコイイ(´▽`) D-Likeのムービー見て実感




‥そのためにはもっとカウンター深くしなきゃだけどね^^;




そして‥



ハチロクボロボロ過ぎ( ̄▽ ̄;)


狙ったボロボロじゃなく

ただひたすらにボロボロなんです‥




道行く人が哀れみに満ちた目で眺めて行きマス^^;






ちゃんとボロボロにちょとリメイクしようかと♪









たぶんハチロクよりウイングのあるパルFCの方がカウンター車には向いてますね きっと


リアの動きがゆっくりになるハズ







そんなこんなでボディ乗っけ


タイヤとのツラを調整し






コースイン♪















おぉ♪




お〜‥









いいね(*^▽^)b






リアのすっぽ抜けがかなり減りました!




やはりボディもセッティングですね♪


ハチロクリメイクする時はバギーさんがやってたアレ 付けよ(*´艸`)







コースにはケツカキTA05カウンタードリの方や班長さんを始め、今日もカウンター車両がいっぱいで


居心地よし(*^▽^)b





2、3パックみなさんに絡んで頂きながら

ばっちり走り込みました♪




カウンターは戻しません!





って言えるようにステア戻しませんを意識


スロットルでリアの動きを制御














一周完璧には程遠いけど


いけそうな気がする♪





こんないい予感だけでだいぶん満足です(´▽`)












ラジ天守谷でした♪





さて



次回ラジドリは



未定!

posted by n540 at 19:38| ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

