2009年06月23日

ラジ天守谷〜拝啓 下駄様その一 編〜



合間にラジ天守谷


Image9961.jpg


車高やらキャンバをチャチャと確認し

とりあえず1パック♪






ん〜 イイ♪




順ハン車のような安定感ですよ(´▽`)


あとはスロットルだけで曲がれるようにに叩き込むべく


走り込むのみ!









言うことでまずはサーチ(調べる)りましょう♪



またケータイカメラ映画積んで走りました




ラジ天守谷でケツカキCERカウンタードリ練習中@カウンターステア確認中




開始早々に壁クラ爆弾してますが^^; その後からはいい感じグッド(上向き矢印)



内切りは論外ですが失恋
(内切りするくらいなら壁クラ台風しましょう)

戻しが数回、修正舵も以前に比べ激減バッド(下向き矢印)



やっと遥か彼方を歩いてる下駄さんの足跡を見つけた気分です♪







そいや 袖スタ小雨どうだったんだろ?








が!






集中力れるとコレ爆弾








内切りしないとか ナニパンチダッシュ(走り出すさま)




(´Д`)たらーっ(汗)








まだまだ課題は山積みだけど イケそうな気がするからがんばれます♪






車載の後はケータイカメラ映画下ろして月曜の方々と♪




んが




ケータイカメラのウェイトの差で

動き違い過ぎ( ̄▽ ̄;)



リアがふわふわになっちゃいました‥



動き、ケータイカメラ積んでた時の方がよかったんで
ウェイト積もうかと思ったら


あの お方が



「そのままで練習した方がいいよ!」





りょーかい手(パー)









そのままで



RX8×ランエボの方と追走へ






ラな追走だったのが





次第に合ってきて










PitIn前の最終コーナーから


ロングストレートの3発の




2発めまで






ピッタリ揃ったぁ♪









所でっちゃってクタクタに^^;







あのまま1コーナー抜けてたらカッコよかったなぁ(´▽`)




めちゃ気持ちよかったです!
またよろしくお願いします(^-^)/










その後はみなさんと絡みつつも単走











ん(・・?)




動き








変?




わかんない^^;




ケツカキ車ってもともと動き変だから


シャーシの異常か


自分の異常かワカリマセン



いつもと違う って感覚も

指が違うのかなんなのか‥(・・?)









とりあえずシャーシを見ると



フロントワンウェイの


左右が違い過ぎ



左が渋くて


右がスルスル‥









あのお方に相談したら





なにやらゴソゴソと





ワンウェイベアリンググリース!




こんなのあったんだ‥






どうやらワンウェイって


スルスルならいいのかと思いきや

少し抵抗があるのが正しいみたい


その抵抗がこのグリースなんですね〜





1から10まで全部やってもらい




左右の動きが同じに!


すごいっす♪



ありがとうございました!






走りは



滑らかになった代わりに




リア?フロント?のフラフラが顕著に


またもやあのお方にアドバイス頂くも







タイムアーップ( ̄▽ ̄;)





次回持ち越し決定です




そんな次回ラジドリは


木曜ラジ天守谷かなー



そして次回「拝啓 下駄様そのニ」は

カウンター深くなる



ビッチリあてっぱなしマスター



今回くらいのステアレベルで追走


が出来るようになったら!

よろしくお願いしますね〜(^-^)/
posted by n540 at 12:55| ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

