2009年06月24日

ケツカキCERカウンタードリセッティングメモルモ

(愛読ブログ、たろくまさんのセッティングテンプレートをお借りしアレンジしました。ご挨拶もできず勝手にスイマセンm(__)m)


シャーシ:ARD CE-R

ボディ:PAL AERO FC

アンプ:ノバックSLYDRSystem
モーター:ノバックSLYDR6.5
ヒートシンク:イーグル4枚刃+とりおんファン
キャパシター:↑純正

バッテリー:A123-2300mAh-2S2P
サーボ:KO
サーボホーン:ARD純正
送信機:KOヘリオス
受信機:KO

一次減速比:5.05(48ピッチ 19-96)
二次減速比:F2.66(15-40)R1.6(20-32)
最終トータル減速比:F13.43 R8.08
前後比:1.66

タイヤ:ヨコモ ゼロワンR
ホイールオフセット:F5か6mm R5か6mm
ハブ:Fヨコモかんたんハブ Rタミヤ 5mm

前サスペンション
ロワアーム:CE-R純正
ロワアーム側サス取り付け位置:外側
ダンパーステー:CE-R純正
ダンパーステー側サス取り付け位置:外から2番目
スプリング:ALEX ドリフト用(φ1.2×6.00巻)
アッパアーム高さ
Image9951.jpg

後サスペンション
ロワアーム:CE-R純正
ロワアーム側サス取り付け位置:内側っていうかチャ高調
ダンパーステー:CE-R純正
ダンパーステー側サス取り付け位置:外から2番目っていうかチャ高調
スプリング:チャ高調
ダンパー本体:チャ高調

ダンパーオイル:HPI#80
ピストン:φ1.2×3穴
スタビライザー:R1.5
デフ:F1way/Rスプール
車高:F4.5mm/R9.0mm
トー:Fややイン/Rアウト1度
キャンバー:F-8/R-0.5〜-4
キャスター:4度(タミヤTRF用Cハブ)
スキッド:F前側に2mm/R0

Image9941.jpg
フロントプーリー40に対応するため、フロントバルクに2mmスペーサー
ビス8ヵ所のうち 前後4ヵ所のみ
これに伴い、フロントダンパー長も5mm延長(タミヤの長い方)
でリバウンドフリー(約4mm)
posted by n540 at 12:57| ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

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