2009年06月26日

レジャラン印西〜18インチ!! 編〜


まずはレッツクロネコ


Image3881.jpg


(*´艸`)



タイヤをちょちょいと‥



Image9991.jpg





完成(*^▽^)b














いろいろあって



ラジ天守谷の予定が


レジャラン印西へ!






久々にドリちゅ〜メンバーとラジラジドリドリです♪






まずは




撮影会♪



Image20731.jpg

Image20681.jpg

Image20711.jpg




18インチは迫力が違うねぇ(´▽`)


ぴかぴか(新しい)カッコイイ♪ぴかぴか(新しい)



参考出品17インチ

Image9731.jpg


銀色の割合が違うネ(*^▽^)b







この大口径ホイールで



Image20691.jpg



カウンターをキメたら


Image20721.jpg



さぞかしぴかぴか(新しい)カッコイイぴかぴか(新しい)ことでしょう‥




















コースインした瞬間


その期待は





れ去りました(´Д`)





カウンターどころか



まともに走れなーい( ̄▽ ̄;)




比較的低μのラジ天守谷で出したセッティングは


グリップの強いレジャラン印西には歯が立ちません(´Д`)




大幅セッティング変更をせずに


車高キャンバで乗り切りたい!




まずはフロントキャンバ8→5




カウンターが減っただけで
挙動のピーキーさは変わらず

ダメね



次は

リアの車高を9→6




ちょとリアの動きが安定し




リアキャンバも0.5→2→3






フロントの返りが悪い


フロントリバウンドフリー→2mm







ん〜

前後のバランスが悪い!



フロントキャンバを5→3





これでカウンターは少ないもののまぁマシに







やっとドリちゅ〜メンバーにざれそうなところで


タイムオーバー‥




リアキャンバを3→2にしたかった‥







ケツカキカウンタードリセッティングで

前後のグリップ(トラクションというよりは直接的なタイヤのグリップかな?)の差のバランスが重要になるんですが(たぶん)


守谷は低μだからかなりオオゲサに


レジャラン印西は路面グリップが強めだからちょっとの差で守谷と同じくらいになるのかな

と予想





セッティング能力はいろいろなサーキットを走らないとあがりませんね












ライン取り



なんやかんやで一番重要カモ!






ラインを読めないとね











レジャラン印西でした♪






次回ラジドリは明日ラジ天守谷!


posted by n540 at 12:49| ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

