2009年07月04日

野ジャラン〜カウンタードリセッティングの行方 編〜



こんなにも違うとわ‥(´Д`)




















仕事後


久しぶりに遊べる土曜♪


いざ野ジャランへε=┏( ・_・)┛






コースはさすが土曜だけあってほぼ満席



先にいらしてたドリちゅ〜兄さんが♪




ともかく1パック








う〜ん


なんか違う‥




とりあえず左右のリアの出方が違う‥




やはり車速




とりあえずギア比をカッツリあげてみる‥



これは失敗(  ̄ー ̄)




前後比のせいか ギア比上げると前後のグリップのバランスもバラバラになって

セッティングやりなおしになっちゃう感じがしたので

いつものギア比へ戻し






さらに


左右のリアの出方が違うやつは





たぶんタイヤだな‥








ノン加工のノーマルホイール&ゼロワンへ交換



すると両方滑らかに♪





カッコよかったHPIのLP大口径ホイールも

未熟な加工技術のせいで歪んでいました‥







そんな大きな変更の間にも小さなセッティング変更もいろいろと‥(´Д`)






苦労した割に



理想のカウンターまでは程遠い‥


っていうかほとんどあたってないし(´Д`)












ラジ天守谷では7割りヌルカウンターまできてたのに‥


路面が違うだけでこんなに違うとは‥‥










へこたれました‥





























ってな感じでかなり腐ってたんですが



帰りがけドリちゅ〜弟さんからちょっといいもの頂きました♪








また野ジャラン通お♪
posted by n540 at 23:52| ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

