2009年07月15日

野ジャラン〜やべぇおもろい♪ 編〜

野田レジャラン♪


珍しくポッカリ予定があいた火曜日


野ジャランへ!









前に





ショップもりたへ



ドラシャのトコのベアリングと

スペアのCハブ

シム



を購入して


いざ野ジャラン♪








コースにはすでにボディがオシャレな方改めセコイヤさんが♪


さらに


五分後には


ドリちゅ〜兄さんも♪







まずはみんなで一本♪











なかなかイイ感じ(^O^)








ん????






またまた




時々唐突スピンが?!











よく動きを見てみると・・・





前輪フルステア時

動いてない(;゜0゜)








しかたなくピットイン




すると・・・





ha IMG_6807.jpg



(;゜0゜)


ベルトが・・・



コマがない・・・







とりあえず外す・・・









IM歯かけG_5249.jpg





欠けてるぢゃん(・・;)





いや

びっくり




そいやCER乗って一年

こゆことなかったもんな







とりあえず交換し





てる途中


ついつい


ベアリングチェック







ガラガラ(;゜0゜)







ウーン



こちらも交換だな(・・;)






そこでとりあえずベアリングを洗浄♪




前に座ってたセコイヤさんから

百均のタッパーを頂き♪




パーツクリーナー入れて



蓋して






シャカシャカ



シャカシャカ






















ぱーーーーーーーん!!!!











(;゜0゜)!?!?





タッパーが破裂(゚o゚;;





顔にパーツクリーナーが(・・;)





まんまとセコイヤさんに嵌められました笑













試練を乗り越え





もいっちょコースイン♪











おぉ〜♪



前輪回るとスムース!







まだまだカウンター浅いけど



ドリちゅ〜メンバーについていけそうな走り♪









が!






今回の野ジャラン新レイアウト



前と違って波乱万丈なレイアウトで攻略するのが楽しいんですが





ロング三発が




破壊的









だんだん慣れてきて



調子乗ったら








IMaアームG_0073.jpg








やっちゃった(・・;)





そいやこないだぶつけた時

ヒビはいったまま誤魔化して乗ってたんだ(^◇^;)





またまたメンテ・・・












タイミングで



Wさん登場!!





熱い野ジャランになりそうです♪












ロアアームを治した後は


参戦した4人でひたすら追走♪




コースが難しくって楽しいっ!


特に今回のレイアウトはかなりカウンター殺しなコーナーが多く



これがまた燃えますね〜









ただ

やっぱり一周マトモについてけない(^◇^;)



追走じゃなくても5周に1度マトモにいくか行かないか

ってとこですから(・_・;




でも


「行けそうな気がする」


これだけでがんばれるもんですね♪





ちなみに

変更したセッティング は


車高 F 5  R13くらい
キャンバー F10 R1


とかなり大げさな感じ

これでもまだカウンターはフルには程遠く6〜7割りヌルカウンター


単走時は当てっぱなし気味

追走時は当てっぱなし無理




でもいままでにないいい予感




このイイ感じをいじめるしながらフルカウンター追走マシンを目指していきましょ









野田レジャランでした♪







さて



次回ラジドリは木曜野田レジャラン!
posted by n540 at 09:18| ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

