2009年07月17日

野田レジャラン〜ケツカキの前後比変更 編〜




野ジャランへ!

ついたら



駐車場でwさんとばったり





コースにはドリちゅー弟さんが♪




こりゃまた熱い夜になりそうな予感!






とりあえず一本♪



まぁ まあまあ




って走ってたら

早速快速角度番長のWさんが・・・









追っかけてきたーーーー(;゜0゜)!!







一周目から全力バトル突入デス・・・
















あえなく


バトルにやぶれ・・・





早々にピットイン・・





ちょっと試してみたかったことを♪





リアのプーリーを

??.jpg




へ変更♪



これで



フロント40÷15=2.66
リア32÷20=1.6



前後比1.66




から




フロント40÷15=2.66
リア36÷20=1.8





前後比1.47





変更





リアのプーリー交換自体は大したことないんですが



テンショナが・・・(-。-;




えらい作業に





結局wさんにアドバイスもらいながら

純正テンショナに


スペーサーを挟み込み




なんとか走れるカタチに











お次はドリちゅ〜弟さん、Wさんと三人でコースイン!







前後比を下げた影響は・・・



カウンター量にはさほど影響なし!






だと

思う


そして

カウンター量は変わらないのに

挙動は乱れることが減った




気がする・・


いや

減った!



もう少し減らして前後比1.3くらいにしてみるかな?






とりあえず今回はこのまま走り込む!






Wさんとドリちゅ〜弟さんとの追走バトルに


ついてけそうで


ついてけない・・・・




ポイントは

コーナー速度っすね・・・


こちらど〜してもリアが動いてくれるのを待つから

その分操作が慎重にならざるをえない・・・・・




その間にWさんたちは遥か彼方へ(ToT)/~~~









もっとアクティブに動かせるリアセッティングにしないといけないのか
なぁー・・・





とか考えつつも

ショートカットを多様しまくって追走に部分参戦♪



ラスト一本も同様に部分参戦して

指感覚はイイ感じに♪









リアの動き

速度

そして引き続き カウンター量のアップ



課題ですな










野ジャランでした!

楽しかった( ´ ▽ ` )ノ





次回ラジドリは


未定!
posted by n540 at 14:33| ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

